メニューを表示する
東海林養鶏場アクセスマップ
  • たまごブログ
  • 卵ができるまで
  • こだわりの卵
  • 東海林養鶏場について
  • EMもみがら堆肥
  • お問い合わせ

2016年8月21日

晴れてよかったね。

晴れてよかったねの  instagram  です。

 

今日は、横手の 音フェスの日 です。

 

昨日までは、台風の影響で天気が心配されましたが

なんと、お日様がニコリとしてました。

スタッフの皆さんの中に、晴れ男(女)がきっといたのでしょうね。

 

各会場の 出演者です

 

卵の配達の途中、各会場の様子をパチリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よこてイ-スト駐車場会場です。

AM11:00 気温31℃でした。

出演者(横手市のBIBIN BANDO)

炎天下の元、出演者も観客も大変です。

でもなんか、観客の皆様は余裕な感じ?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よこてイ-ストにぎわい広場会場。

暑いので、観客の皆さんはア-ケ-ドの日陰へ避難してました。

出演者は、新潟大学のクロロフィルさんです。大学生5人組のアカペラバンドです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番人だかりが出来ていたのが、市役所前の市民広場会場です。

出演者は、ヤマハ音楽クラブの皆さんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

県内外でも有名な 小松屋本店(FB)さん (お菓子屋さん) の配達を終わり、最後のお店への途中。

市役所前の大通りを渡りパチリ。

光明寺公園会場。

出演者は SOU(横手市)(Twitter) 楽器を使わないアカペラで、J-POPを歌ってました。

結構旨かったです。走りながら車へ戻る時は、高橋優(横手市山内出身) の

福笑い  をいいアレンジで歌ってました。

 

炎天下の中、スタッフ(出演者・観客)の皆様ご苦労様です。

 

音フェス スタッフの フェイスブック です。

最終のPm19:20 ラディアルレイズ(静岡県)さん の演奏でスタッフさんも

盛り上がってました。(フィナ-レ)

 

とにかく今日の横手は暑かったです。PM15:00 最高気温33.6℃ でした。

 

皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。

 

スタッフではない私、冷房の効いた部屋にいました。ごめんなさい。

 

優雅な西馬内盆踊りも、古風でしっとりしますよ。

その時の たまごブログ です。(最後の方です。)

 

 

至福のたまご 黄身の余韻

おいしい卵ってこんな味 黄身の余韻

東海林養鶏場

〒013-0101 秋田県横手市平鹿町上吉田字竹原50
TEL.0182-24-0511