メニューを表示する
東海林養鶏場アクセスマップ
  • たまごブログ
  • 卵ができるまで
  • こだわりの卵
  • 東海林養鶏場について
  • EMもみがら堆肥
  • お問い合わせ

2016年11月15日

生きててよかった!

昨日は、68年ぶりのス-パ-ム-ン でした。

昨日1日のパチリです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

配達の途中のパチリです。

収穫間際のふじりんごです。

りんごのなかには、甘い蜜が沢山入っていそうです。

 

今日は晴天、夜が楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左クリックで写真を拡大してみて下さいね。

上に向かっている飛行機は、北海道へ。

右に向かっている飛行機は、国際便です。

アメリカから韓国へ。

 

飛行機の情報は、フライトレ-ダ- で。

飛行機をクリックすると、リアルタイムで情報がすべて解ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方の鳥海山です。森の上に札幌へ飛ぶ飛行機が。

 

オリンパスのデジカメも、拡大すると何か点が見えるようになりました。

レンズにごみが付いたのかと思い、専門店にいったら内部にごみが付着したらしいです。が~ん。  しばらくパチリ 我慢して下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、札幌から関西へ飛ぶ飛行機が。(森の上です)

鳥海山の上に、雨傘雲が(11/15は、やはり雨でした。)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方の 秋田ふるさと村 です。

秋田ふるさと村の たまごブログ です。

 

いよいよ、ス-パ-ム-ンの期待が高まります。

ですが、デジカメでは旨く撮れませんでした。

こんなパチリで、ごめんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えっ!何で雲が?(さっきまでなかったのに)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鶏舎とス-パ-ム-ンです。右上は田舎の必需品の街灯です。

ズ-ムにすると・・・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デジカメの限界です。

あまりに大きすぎて・明るすぎてびっくりしました。

 

今日が、ス-パ-ム-ンと知らなかった母は、台所から見えるお月様

があまりに大きくてびっくりしてました。

ニュ-スでス-パ-ム-ンを知ったそうです。

 

私も、あんなに明るくて大きいお月様は初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

至福のたまご 黄身の余韻

 

 

 

 

 

 

本当に美味しいたまご 高級卵 至福のたまご 黄身の余韻 食べて美味しい よ。

数量限定品 です。 卵かけご飯 に最適! 秋田 の卵   横手 の卵

ブランド卵 至福のたまご 黄身の余韻 ひとたま ふたたま 比内鶏の卵 横手焼きそば

お米に最適! 黄身の余韻 ブランド卵通販 365物語

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい卵ってこんな味 黄身の余韻

東海林養鶏場

〒013-0101 秋田県横手市平鹿町上吉田字竹原50
TEL.0182-24-0511